EDを改善する|バイアグラやシアリスで男性機能を回復!|漢のための情報ネット

バイアグラやシアリスで男性機能を回復!|漢のための情報ネット

ガッツポーズ

EDを改善する

男女

EDとは勃起不全の略で、男性器の機能が低下している症状のことを指します。EDの症状を改善したいと考えているのであれば、ED治療を専門に行っているクリニックに行くとよいでしょう。このようなクリニックは横浜などにあり、EDを治療するために必要な生活習慣改善の指導や、カウンセリングなどが行われています。また、EDを改善する効果のあるED治療薬の服用も行われていますので、男性器の機能を回復させたい方は横浜のクリニックに行ってED治療薬を服用してもらいましょう。
男性器の勃起を静めているのが体内にあるホスホジエステラーゼの5型と呼ばれている酵素で、このホスホジエステラーゼの5型がEDの原因になっていることがあります。血管を拡張させるサイクリックグアノシンシーリン酸という物質が必要不可欠となりますが、ホスホジエステラーゼの5型はこのサイクリックグアノシンシーリン酸を破壊してしまい、EDを引き起こしてしまいます。ED治療薬にはホスホジエステラーゼの5型を阻害する働きをする成分が入っています。
横浜のクリニックなどで処方されているシアリスという治療薬にもホスホジシテラーゼの5型を抑制するバルデナフィルという成分が入っています。シアリスはタダラフィルという成分が主成分となっており、タダラフィルによってEDの原因となっているホスホジエステラーゼの5型を抑制できます。シアリスの主成分であるタダラフィルは水に溶けにくいという性質を持っており、効果が長い間持続するというメリットがあります。出来るだけ長い間効果を持続させたいと考えているのであれば、タダラフィルを含んだシアリスを飲むとよいでしょう。