用法用量を守る|バイアグラやシアリスで男性機能を回復!|漢のための情報ネット

バイアグラやシアリスで男性機能を回復!|漢のための情報ネット

ガッツポーズ

用法用量を守る

栄養補助食品

様々なED薬の中でも、即効性が非常に高く、飲んでからすぐに効果が出ると言われているのがレビトラです。レビトラの主成分となっているこのバルデナフィルは体内に溶けるのが非常に早く、服用してから40分~50分で勃起力を向上させることが出来ます。他のED治療薬であれば、パートナーとの性交渉が始まる前に余裕をもって服用しておく必要がありますが、レビトラであれば直前に服用しても効果を得ることが出来ます。
ED治療薬は食事を摂取することによって効果に影響を及ぼすので、服用する際には食事による影響を考慮することが重要となります。レビトラは他のED治療薬よりも食事の影響を受けにくいと言われていますが、受けないわけではありません。食事内容によっては影響を受けませんので、どのような食事を摂取すればよいかを知っておきましょう。レビトラを服用して食事を摂取する際には、食事メニューの脂肪の量に注意するようにしましょう。食事で摂取する総エネルギーの30パーセント以上が脂肪だった場合は、満足できる効果を得られない場合があります。一回の食事で1000キロカロリーを摂取した場合は、脂肪で摂取する割合を300キロカロリー以内に抑えることで、レビトラによる効果を得ることが出来ます。また、レビトラを服用する際には水や清涼飲料水など、どのような飲み物でも効果を得ることが出来ますが、お酒で服用する際には注意が必要です。お酒と一緒に飲むとレビトラの血管拡張効果によってお酒の回りが早くなってしまうからです。その他にも注意したい点が様々ありますので、クリニックに行って医師から指導を受けるようにしましょう。